« 新年最初の食い倒れツーリング in 三崎・川崎 | トップページ | 桜エビがっかりツー »

2016年3月26日 (土)

首都高お散歩

 突然ですが、私はひどい花粉症です。

 このため、通常この時期はバイクは冬眠中です。
 しかし、仕事でストレスがむちゃくちゃたまってしまい、バイクに癒やしてもらうしかないところまでいってしまいました。

 幸い今日は天気も悪くなさそうなので、首都高速をぐるっと1周するお散歩に行ってきました。

Simg_9100_2
 近所の桜並木。
 予報ではこの土日でかなり咲くとのことでしたが、今日の感じたと、何本かはそこそこ咲いている木もあるものの、全体としてはまだまだ3分咲きにもいっていないというところのようです。

 

Simg_91302
 首都高に上がってみました。
 遠くにスカイツリーが見えています。
 空の感じがかなり柔らかくて、いかにも「春!」という感じ。のどかで良いですねぇ。

  

Simg_9126
 レインボーブリッジも、これだけ晴れていると、とてもきれいです。
 個人的には、海側から陸に向かって走るのが、とても雄大な感じがして大好きなのです。

  

Sdsc_4117
 最後に新宿でちょっと買い物してから帰りました。
 ここの桜はもうちょっと咲いていましたが、それでもまだまだな感じです。

  

 全部でも60kmに満たない本当にちょっとしたお散歩ですが、バイクに乗れて、天気も良く、良い気分転換になりました。

 花粉症に悩まされるのもあと1月ちょっと。
 早く、思いっきりバイクに乗れるようになりたいものです!!




|

« 新年最初の食い倒れツーリング in 三崎・川崎 | トップページ | 桜エビがっかりツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年最初の食い倒れツーリング in 三崎・川崎 | トップページ | 桜エビがっかりツー »